お名前  暗証キー クッキー保存
コメント
アイコン なし


ヨウ 07/10/15-23:10 [197]
カマタさんありがとうございました。大好きなサイトです。
ぱれっと 07/09/27-20:18 [196]
おしゃれでおいしそうな写真がてんこもりのこのサイト大好きでした・・・。ご冥福をお祈り致します
たかまる 07/09/27-09:48 [195]
かまたさんが好きだったクウシンサイ。その葉で水餃子を作ったら美味しかったよ。是非に試してほしいのに。。あまりに突然の知らせでびっくりしました。ご冥福をお祈りしています。
sumiko 07/09/15-12:12 [194]
初めてコメントさせて頂きます。ブログの更新がされていなかった理由がわかりました… いままでたくさんのレシピや盛り付けなど本当に勉強になりました。 ご一緒にHPを作られていた岡本様はさぞかし辛かったでしょうね、今まで素敵なHPを作ってきていただいてありがとうございました。そしてまだ、このHPを残していただいている事に感謝致します。 全てのレシピを勉強するのが目標です、岡本様の決められた「その時」までにカマタさんのレシピや伝えたかった事を大急ぎで習得したいと思います。
おかもと 07/09/13-23:39 [193]
本日知りました。ブログが更新されていないから変だとは知っていましたが・・・エプロンを発注していただいたときのことが忘れられません。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
suchan 07/09/01-01:14 [192]
やっぱりカマタさん、寂しい。。大好きやから
ひめ 07/08/29-20:04 [191]
かまたさんが亡くなったと・・・・言葉がみつかりません。サイトでかまたさんと話したことを思い出しています。ご冥福をお祈りします。。。
koma吉 07/08/16-00:00 [190]
私、冷製トマトパスタ作ってみました。美味しかったですよ〜!!
シゲ 07/08/09-22:05 [189]
カマタ、おーーっす。 お盆だぜ。お盆には一瞬でよいので横浜に立ち寄ってくれ。ふーっと通り過ぎてくれるだけでいいぜい。
marin 07/08/08-15:11 [188]
スイマセン↓途中送信で。今デロンギの容器ごと冷凍庫で冷やし中です。やさしい甘さが大好き。ひとつひとつ季節ごとに、カマタさんのレシピを追っていきたいです。
marin 07/08/08-15:08 [187]
暑いですね。さっきカマタさんレシピのアイスクリームを仕込みました。
ゆままま 07/08/07-15:40 [186]
私がサイトにお邪魔したときには、天使になっていたのですね、これからもお邪魔しますよ!レシピ大好きです(^^♪
mogyo 07/07/31-14:13 [185]
カマタさん 元気ですか・・そちらから見えますか?  もう8月です・・お盆には帰ってきてくれますよね・・
ちぃ姉 07/07/27-23:36 [184]
スエコさん、どうしていますか?こちらは蒸し暑くて、今日はアイスのルセットを拝見しにきました。デロンギ、冷凍庫に入れておく季節になりましたよ。
オザワ 07/07/22-13:52 [183]
一度しかお仕事ご一緒できませんでしたが、ことあるごとに是非もう一度と思っていました。残念でなりません。ご冥福お祈りいたします。
WOOFER 07/07/20-03:10 [182]
こちらのサイトのレシピで大好物だったスコーンを中学生になってはじめて作りました。成功したので自分で食べるためだったりお友達と一緒につくってお茶会を開くためだったり...多くの場面で使わせていただきました。今日、本当に久しぶりにこちらを訪れてびっくりしてしまいました。おかもとさんの言葉はとてもリアルで、カマタさんという人間やこのサイトを愛する気持ちがひしひしと伝わって涙が出てきます。わたしは今年高校受験があるのですが何も逃したくない、カマタさんのようにすてきに生きていきたいなあ。カマタさん、だいすきでした。スコーンすごく美味しかったです、ありがとう。ご冥福をお祈りいたします。
ころん 07/07/18-14:24 [181]
はじめまして。久しぶりに訪れて・・・衝撃です。ことばになりません。心よりご冥福をお祈りいたします。
かんな 07/07/13-14:19 [180]
はじめまして。4年程前にジンジャークッキーのレシピを検索してこちらにお邪魔して以来、時々拝見させていただいていました。今日久しぶりにこちらにお邪魔させていただき...本当に残念です。カマタさんのレシピで作るジンジャークッキーは今や私の英語教室に通う子ども達の冬のお楽しみになっています。小学生はもちろん幼児にいたるまで、クリスマスが近づくと「今年もクッキーつくる?」と目を輝かせて聞いてきます。ありがとうございました。心よりご冥福をお祈りいたします。
ゆのたえ 07/07/09-11:05 [179]
なす、トマト、がおいしい季節になりました。カマタさんなら何を作ったかなあ??最近弁当作るのが苦痛になってきました。良いアイディア教えてほしかったなあ。
suchan 07/06/08-00:16 [178]
はじめましてズットズットブログ拝見してましたカマタさんの.大ファンで更新されないのが淋しいです。私の電脳のレシピ完全保存番を印刷してしまいました。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
CharmBoard   ぱたぱたアニメ館