お名前  暗証キー クッキー保存
コメント
アイコン なし


総右江門 17/10/03-22:31 [319]
稲穂は垂れる、実りの季節になりました。長い出張ですね。いつ帰りますか。
yuki 17/07/05-21:44 [318]
かまたさん、お久しぶりです。ひとことを残してなくても、度々覗きに来ています。レシピを確かめたり更新を期待してしまってたり。
総右江門 17/03/28-19:58 [317]
ご無沙汰しています。ねぎをバケツに植えました。ぱけっとねぎと名付けました。わらわれそうですが、これもいいかな。
sakapa 17/03/19-09:50 [316]
甘夏ケーキのファンでした。久しぶりに作ってみようかな。
たここ 16/11/26-16:33 [315]
今晩何作ろうかなー、とカマタ食堂を見ていたら、まだまだ作ってないものがたくさんあった! >シゲさん ボケるにはまだ早い
yuki 16/09/19-20:55 [314]
あわてて「たたまぬたたみいわし」で検索して、こちらに辿り着きました。
yuki 16/09/19-20:54 [313]
かつて山名酒造のHPからリンクしていました。山名酒造さんのHPがリニューアルされ、こちらへのリンクが無くなっていたので
tamuko 16/07/05-17:18 [312]
久しぶりにサイトをのぞきました。あってよかった。今日は何を作ってみようかな?
まさと 16/03/08-12:17 [311]
久々にきました。こちらに来ると、凛とした気持ちになります。管理人さま、サイトの維持管理、お疲れさまです。
ソラネコ 16/03/01-11:21 [310]
時々カラメルパウンドやらめんつゆやら作り、カマタさんのこと思い出してます。
おかもとけん 16/02/29-09:30 [309]
今年も「エビぷり」つくったよ。年に一度だけ作る「エビぷり」。
よえもん 15/11/12-19:04 [308]
山名酒造のHPからここに来ました。ここでお会い出来るんですね。
あけみ 15/08/12-23:20 [307]
毎年、盛夏のトマトソースを作ります。今年も作りました。カマタさんありがとう
えり 15/07/14-21:52 [306]
かりんのハチミツ漬。カマタさん、さびしいよう
COTA3 15/06/22-00:01 [305]
ほかのブログからここにたどり着きました。目の前をさっとかすめて、風のようですね。お話ししたかった。
シゲ 15/04/11-16:16 [304]
たここ、やっほー。 外国人に囲まれていても英語はうまくならずに日本語が下手になっていく謎。
たここ 15/01/23-21:25 [303]
もう少しで8年にもなるのですね、いつのまにか享年を追い越しきっています。それでもきちゃうのよね、食堂に。
たここ 15/01/23-21:18 [302]
あー、のしんちゃん!!お元気そうで(≧▽≦)新星のしんって素敵な響き。シゲさんもとうとう外国の方になるのね、、!?
あんこ 15/01/03-11:45 [301]
あけましておめでとうございます。楽しく料理できるようになりたいです。ポストカード画像手帳に貼るのでもらいました。ありがとう、カマタさん。滋味丼も作ってます!
シゲ 14/09/18-12:26 [300]
カマタ、おーっす。今、外国人に料理教えたいんだけど、ちくしょーカマタがいればなぁなんて思って来てみた。生き返ってこいよー。ゆかいな外国人いっぱいいるのよ。外国人雇って事業始めたもんでさ。  のしん元気かよー。ブログ教えろよー。 

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
CharmBoard   ぱたぱたアニメ館